クラゲ、流れ星(水母、流星) Ai Otsuka

遠いこの距離 毎晩のように
会いたくても 会えない 頭のどこかにある
少し磨れてるのかな
この星空さえも あなたも
同じように 思ってくれてるの
クラゲ、流れ星
見つけられたら
あなたの名前を思い浮かべるよ
どんな嫌なとこを知っているのに
あなたの事こんなに好きだよ
「恋している」 そんな風に呼ぶのかな
忘れようとすればするほど惜しくなる
そんなにあなたとあたしは違うの
どうしても二人には慣れない
クラゲ、流れ星
見つけられずに
あなたの言葉も忘れちゃいそうだよ
たったひとつ信じている強さがあれば
苦しくなく好きでいられるのかな
クラゲ、流れ星
見つけられたら
あなたの名前を思い浮かべるよ
どんな嫌なとこを知っているのに
あなたの事こんなに好きだよ
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 koarapa 的頭像
    koarapa

    koarapa的部落格

    koarapa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()