昨天在電視上聽ㄉ~~
很好聽ㄋㄟ~~所以打了這首歌詞~~

Dear friend Sowelu

愛情で大丈夫揺るがない彼となら
I job な現状全部手に入れたい
でも気付けばいつの間にやら
メールも来ない毎日
あたし Help! Help!!!
最後に行き着くのはいつも友達
仕事や恋にやぶれ落ち込んでたら
「泣いた数だけ幸せはくるよ」とキラリ
こんなあたしを強く抱えいてくれたのは
あなただけそれがアイボリー
愛想が無いほうこれからは少しずつ
感情の誕生育ててゆきたい
ねえ たまにはウチに泊まって
朝まで語り明かそうよ
二人で Tell! Tell!!!
最後に行き着くのはいつも友達
意味も無く悩んだりでふさぎ込んでたら
「明日には明日の風が吹くはずだ」とset me free
こんなあたしを勇気付けてくれたのは
あなただけそれもアイボリー
最後に行き着くのはいつも友達
意味も無く悩んだりでふさぎ込んでたら
「明日には明日の風が吹くはずだ」とset me free
こんなあたしを勇気づけてくれたのは
あなただけそれがアイボリー
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 koarapa 的頭像
    koarapa

    koarapa的部落格

    koarapa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()